さて

最近夏場で帰りによる体力もなく
久しぶりの更新ですね


てことで、こんばんわ
今日は大好きなモンハンが、良い状態でおいてありました!
毎日仕事を頑張った、ご褒美台ですね




投資2.5k

小当たりから、潜伏確変へ!



投資4K

当たりまして、無事確変へ
2連で終わりました
が、持ち玉にて





いつ見ても、サミーのレインボーは美しいですよね!




美味しくいただきました…

まだまだぁ!



時短で赤保留!

引き戻しますが、5回転で4通をひきましたが

またもや時短でひきもどし!(笑)



1箱使ってやめようと思い



また小当たりでしたが、潜伏入らず

で、慶次へ移動しますが


総投資15K

当たらずで
やめます!


投資15K

回収78K

プラス63K
やっぱり楽しいですね、当たる台は