ゴマの瓶詰め☆ | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。


作りました。


ゴマの瓶詰め☆


{8BD470D3-FEC7-4679-A037-5685E6799667}


これでどこでも一緒にお出かけ出来る♪


ほんとはね、
犬歯を一本入れようと思ってたんだけど、
あまりに立派な犬歯だったもんで、
デカすぎて入らなかったのおいでニヤニヤ

どこもかしこもデカかったゴマは、
今もゴマらしく健在してて、
みんなで大笑い☆

なので、一番小さな指のお骨を3本。

ゴマが亡くなって、パチとすずだけを
連れて出かけるといつも、ふと、
「あ、ゴマ待ってるからはよ帰らな!」
って、思っては、ああいないんだ…って
事がよくあってね。。。

でもこれからはいつでもどこでも
一緒に連れて行けるっ☆

ちょっとした事で、こんなに自分自身のテンション上がるとはね(笑)  

みんな一緒が嬉しいんよ、やっぱり。
ふふふ(*^^*)