11才おめでとう。 | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。

お誕生日おめでとう、ゴマ。

いっぱい、いっぱい、

お祝いの言葉を言ってあげようって、

ほんとはもう何日も前から、

この日をずっと待ちわびて、

どうやったら、ゴマにめいっぱい気持ちを

伝えられるかなって考えてたのにね、

色んな想いが一気に溢れてきちゃって、

声が詰まっちゃってね。

「ありがとう」って絞り出すような声で

一言言うのが精一杯だったね。

もっと もっと 

ゴマに伝えたい事はたくさんあるのに、

せっかく待ちに待ったお誕生日なのに、

なんでこんなに涙が出てくるんだろうね。




ゴマ、お誕生日おめでとう。

ゴマはこれからもずっと

           かーちゃんの宝物なんやで。

ゴマがいてくれるだけで、

かーちゃんはほんまに幸せやねんで。

そりゃあ笑顔のゴマが一番やけど、

病気のゴマでも、元気のないゴマでも、

どんなゴマでも、かーちゃんは、

絶対にあんたを見捨てたりせーへん。

心配せんでもしっかり受け止めたるから。

かーちゃんはな、

いつだってゴマの味方でいるし、

ずっとゴマの事大好きでいる自信あるで。

かーちゃんにできる、最大限の幸せを

あんたが死ぬ、その時まで保証したる!


だから。。。


だから、めいっぱい長生きして、

ずっとかーちゃんのそばにおるんやで!

そうやって、

11年前の今日、ゴマが産まれて来た時に

言うたやろ?   

まだまだ、ゴマに渡す幸せは

いっぱいいっぱいあるんやで。

もうお腹いっぱいだなんて言わせへんで!



今日はさ、ゴマの大好物用意して

みんなでお祝いしよう?

少しだけでもいいから、

頑張ってご飯食べよう?

それと天気が良かったら、

ちょっと無理してでも、あったかくして

カートでお散歩行こう!

遠出は出来ないけど、

近くの公園でいっぱい写真を撮ろう!

11才のお誕生日、楽しく過ごそうよ!





ねぇ、ゴマちき。

産まれて来てくれてありがとう!

11才のお祝いをさせてくれて、
                                       ありがとう。

いつも、すごく頑張ってくれて、
                                        ありがとう。

まだまだかーちゃんのそばにおるんやで。

ひとりで遠くへ行ったらアカンのやで。

{B44010A5-D5C9-42B6-8760-71C9CB287E80}