現在のゴマの様子 | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。

  

さっき、撮りました。

とりあえず、見てやって下さい↓↓




ゴマに元気と笑顔が戻りました。

今も、病気との闘いは続いていますが、

こうして遊ぶ姿をまた見る事が出来たのも

私と同じ気持ちで、ゴマの事を

心配して下さり、見守って下さり、

応援して下さった皆様のお力と、

個人的に連絡を取らせて頂き、

直接、知恵やお力をお貸し頂いた方々の

あたたかい思いがあってこそ、得られた

結果だと実感しています。



一時は明日の命さえもあるかどうか、、、

と言われたゴマの危機的状況に絶望し、

泣く事しか出来ずにいた情けない私に、

SNSを通じ、全国の大勢の愛犬家の方々

からの有力な情報や励ましのお言葉、

医療従事者個人としての医師や獣医師さん

からのありがたい意見やアドバイス、

そして個人的にお世話になった事は

ないけれど、仕事上で知り合った、

腕の良い先生なら何人か紹介できると

連絡をくださったマスコミ関係者の方も

いらっしゃいました。

会った事もない、顔も知らない、

ゴマの為に、私の為に、こんなにも

たくさんの方が自分の事のようにして、

知っている全ての事を私に託して下さり、

本当に胸が熱くなりました。




バッタンバッタンと豪快に振られる尻尾も

100点満点の笑顔も、

みなさんに守って頂いたものだと

改めて感じ、感謝いたしております。





またこんな日が来るなんて、、、

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

そして。。。

よく頑張った、ゴマ!

本当によく頑張ったね、ゴマ!

ゴマにはやっぱり笑顔が一番似合うよ!

ゴマがずっと笑顔でいれるよう、

これからも一緒に頑張っていこうな!

{124594DC-3704-4692-925C-1438AC8B1A3F}
と、言う事で。。。

まだまだ闘病生活は続きますが、

ゴマに本来の笑顔が戻り、

こうして皆様に喜ばしいご報告をする事も

叶った為、今回をもって、

リアルタイムでのゴマの闘病に関する

記事はひとまず最終とし、

次回からは、途中でとばしてしまった、

ここまでの過程や、家での食事療法、

鍼灸治療などのことなど、今回経験した、

全てをゴマと同じ病気で苦しんでいる、

ワン達へ、有効な情報となる事を願って、

書いていこうと思っています。






最後にもう一度言わせて下さい。

皆様、この度はゴマの事で

お力をお貸し頂き、

本当に本当に

                ありがとうございました。







ぼちぼち、本来の主の事も書かなくちゃあ、いじけちゃうからね〜(笑)↓
{2A15DFC5-D3AC-4689-B654-B76F5E65DDD5}