へべれけ~!? | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。

5月18日(金)









  ひぃぃぃぃぃ






↑グロ画像かと思われた方、すいません。。。www


見方によっちゃあ それ以上の威力もありそうですが www


これ パチおやじでございますです はい。


まー、飼い主のワタクシが言うのもなんですが、、、


正直言って 放送事故レベルのブサイクさ  ですわな。



あー、そうそう。  一応念の為に言っておきますが・・・


このブログ、決してパチおやじのブサ顔を売りにしてるワケとちゃいますんで。。。


誤解なきよう。。。


大きな声では言えませんが、バ飼い主、これでもまだ


「ハンサム」犬  「男前」犬  路線で ぶっ通す


つもりでいてますからぁ♪    ぶはっw


なので、そのへん 何卒ご理解のほど よろしくなのでございます  



 ま、ブサ顔率かなり高いんですがっ。。。w







さて、放送事故レベルの この写真。。。


いったい何をしているところかというと・・・↓

ブラッシング。。。


それでなくても、日頃から抜け毛の多いパチおやじ。


今時期は換毛期とあって、その抜ける量が半端ねぇーんす


本犬自身も 換毛期の時期は体がむずむずするのか


ブラッシング大歓迎


ねっ www









では、ここで衝撃のビフォーアフター・・・ ではなく、



その経過を皆さんに見て頂きましょう♪ www



題して 

   「男前パチくん 数分でブサ犬になる」 の巻     (←そのまんまやし



・・・ それでは どーぞ↓↓




これが 






 




こうなり・・・









こうなって・・・







こうなったらば
















こうなる

        ・・・と。    





ってかねー、   別に気持ちよくって寝るのはいいさ



でもな、    なんで口開く?   なんで 目開く?    パチさんよ? wwwww



こりゃあね   見る人が見れば  ちょっとしたホラーですぜ



しかも、あんさん、 気持ちいいMAXの時にゃ 



てれーーー っとヨダレまでしてたのを 私ゃしっかり見てたんですぜ



m9(^Д^)プギャー!!
















・・・てかさー、



よそのワンもブラッシングごときで こんな「ヘベレケ顔」になるんかしら!?



少なくとも我が家の残りの9匹はフツー  めっちゃフツーやったもんね。



やっぱ パチおやじがちょっと変!?        まー、それは百も承知してますが。 









そうそう。。。      最後に・・・  




          ねぇ       誰か  教えて 。。。 






このブログですが・・・







男前犬」 路線 







        さっさと諦めたほうが良いのでしょーか!?    www








  あー       だっふんだぁっ  (←特に意味ありません 爆)