このみちは!? | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。



4月27日(金)


朝から パチおやじを連れて ちと外出。。。






なんで? って 言われても・・・


かーちゃんは いつもどおりやでぇ。。。


それより はよ 行くで♪






( ありゃ・・・    もう バレてもーたか・・・ )



でもな、今日は イタイタ せーへんねんで




そのあと お散歩行くんやろ?



だから病院はすぐ終わるねんでぇ 



なっ  はよ行って お散歩行こ♪






仕方なく、ここから おやじ担いで 病院へ



お  おもい ・・・



で、病院に到着。。。







この日はね、術後一回目の ガン検診にやってきたんです



結果は別記で・・・