ビーーーム!? | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。




3月28日(水)



良い日があれば、悪い日もあり。。。と




術後の体調がなかなか安定しない パチおやじ。




そして そんなパチおやじに ほぼ付きっきりでいるワタクシ。。。




おかげで パチおやじ、すっかり甘えグセがついてしまったもよう・・・




ま、甘えるだけならいいんだけど、このおやじの場合、




こうなると 体調の良し悪し関係なく、これはいい理由ができたとばかりに





いろんな技を駆使し、





体調回復までの 期間限定激甘対応な私を



最大限に有効活用しようとする





ほれ 見てこれ↓↓









で、 対する 激甘バ飼い主はと言うと・・・↓↓




毎回、いとも簡単に やられます    はい    ppp





バカでしょ~ (笑)





でもいっつもこんな感じやね  ほんとに (笑)






で、 必殺技が決まり、おやじ超満足気↓

今だけとも知らず、調子に乗るパチおやじ。。。 





こら~っ!! 元気になったらおぼえとけよ~ パチおやじっ!!





なんて言いつつ、一日でも早いパチおやじの回復願うパチママでしたとさ♪




ま、回復後もやっぱり甘いんだろーけどね。。。私。。。 www