抜糸。 | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。



3月21日(水)





だって パチくん、病院って言うたら 押入れ隠れて出てこーへんやん



でもな 今日で 病院おしまいやねんで♪ 



今日はお薬ぬってもらうだけやしな^^



先生にも イタイタ治してくれてありがとうって言わな な♪ 





待合室での一枚↓

自分の名前が呼ばれるのを 真剣な顔して聞いとります www


生唾ゴクリ。。。  半分涙目。。。    なーんて情けない顔なんでしょ・・・ www








診察室では。。。↓↓

はい、これは毎度お決まりですな www


診察が終わると、先生に御礼を言っていた かーちゃんを放ったらかし、


さっさと診察室を後にするパチおやじ


もーっ 他のわんにゃんの飼い主さん達に笑われたやんかー

            (※病気の詳細、経過等は後日まとまり次第、追記にて報告します。。。)



はいはい





帰りはるんるん♪な パチおやじ↓↓


はい、これもお決まりになりつつありますな


病院後のおもちゃ


だってー  めっちゃ喜ぶんやもんー パチおやじ。。。


だからついつい・・・   ついつい・・・


はい    超甘々飼い主です   ワタクシ       だはは






~ 帰って、、、

抜糸したところを じっくりチェック


テープかぶれしてるけど、手術の傷跡はきれいでした






こっちの方もきれいです




もう一箇所は脇のあたりにあるんですが、見せてくれませんでした

でも傷が一番小さくすんだ箇所だし、病院で見た時も問題なしと言われたので

まぁ大丈夫でしょう^^





これで取りあえず  病院通いが終わりました



心配していただいた みなさん、 ほんとにありがとうございました。





よかったね パチ!

ほんとに ほんとに よくがんばってくれたよ


大きな手術に耐え  


きらいな注射もじっと我慢した


 
ほんとに 頑張ったね


ほんとに えらかったね



また パチとこうして一緒に笑って過ごせる事が 


かーちゃんは なにより嬉しいよ


がんばってくれて ありがとう


かーちゃんとこに 戻ってきてくれて ありがとう


いっぱい いっぱい ありがとう


これからも ずっと ずっと 一緒にいような パチ♪