疑い晴れ、また新たに・・・ (後篇 病院後☆) | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。

病院を出て 次に向かったのは





パチおやじが最も嫌いなとこでもあり   だけど最も好きなとこでもある場所。。。





10年近くいいお付き合いをしているペットショップ



昔から足周りを触られるのが大嫌いなパチおやじ (トラウマがあってね(汗))





私や他のトリミングサロンでは 「ううーっ 」 てな感じで



なかなか手のかかる問題児なのでありまする




しっかし、ここのトリマーのお姉さんに限り、



「ううーっ」が全く通用しない






文句を言おうが 泣き言を言おうが 、



「はいはい」   「わかった わかった」 って  顔色ひとつ変えず、





テキパキと仕事をこなされる




今では「うぅーっ」どころか、 すっかり観念しておるようで



このお姉さんの前限定で、超大人しいお利口パチおやじに変身してしまう ppp




で、きれいきれいが終わり、トリミング台から下ろしてもらうと



一目散にダッシュ 



私のもとへ???



いいえ ちがいます  



パチおやじの目的の場所はここ↓↓


。。。 はい おもちゃコーナーでございます




そして

うん 知ってるよー

ちゃんとお利口さんにしてたなぁ♪




 で    でわ・・・って


かーちゃん、まだおもちゃ買ったるなんて 一言も言うてませんけどぉ





でも結局・・・


  だー かー らぁー ・ ・ ・        甘すぎるってば・・・私  _| ̄|●    www





で、超ご機嫌なパチおやじは・・・↓


商店街の中、すれ違う人 みんなに自慢げに見せびらかしながらスキップ スキップ♪



後ろ姿も めっちゃるんるん♪でしょ ^^ www


あっちにもこっちにも 忙しいやっちゃなぁ (* ̄m ̄)ププッ




もちろん帰りの車の中でも・・・

   はい この通りww      しっかし ぶっさいくやな  ppp




って・・・

顔、入りきってないやん   www




って・・・

咥えたまま寝てもたやん    www







ええよ ええよ^^

今日は早起きしたんやもんな。。。

おうち着くまで寝んねしときー^^






嫌いな病院も 嫌いなトリミングも めっちゃ頑張ったパチおやじでした^^