みなさん、おはこんばんちわ~。

ついに打ってきましたよ!!!!!!


新しいヱヴァをw


昨日なんですけど会社が休みだったので

行って来ました。



その前日に入れ替え作業だったので

昨日は新台入れ替え初日です。


前日に何時に並ぶかを電話で決め

とりあえず5時半に行ってみよう事で

現地集合。


朝5時に起床w

危うく2度寝するとこだったけど

こういう日は寝坊はしませんw


とりあえず現地へ・・・


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン


と、愛車を走らせた・・・・。






着いてみるとそこにはすでに50人以上がならんでる・・・・w


こりゃ5時半で正解だなw


友達とさっそく並んだ。

これで台は確保は確実ですね。



待つこと約3時間半。


ようやく開店!


いざヱヴァのシマへε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


3台ならんでGET!!




ようやく・・・打てる・・・


この時を待ち望んでましたwwwwww


とりあえずどんだけ回るかストローク開始。


と、その時!!
















2台隣の友人が1回転で当てやがったwwwwwwwwww


まじかよwwwwwwww


新装初日にそれも1回転目とか・・・おいおいw



それが何と一気に7連チャン。

それも全部15Rw


そんな中オレともう一人の友人は諭吉が減っていくww


けど、もう一人の友人は400開店くらいで暴走。


これが4連チャン。
















その中はオレはとうと
























600回転突破w

でも、1k22回転はしてるしイライラせずに打つことができる。


630回転目でようやくそのときが来た!


金シャッター+RSU4ショート+8S+仮設5で大当たり!


これが確変に。



よっしゃここからや!・・・・と思ったらワンセット・・・

それも8R2回w


ふざけんなwwwww


時短も見事にスルー・・・。


が、時短後4回転で確変GET!!


3連チャン・・・・。


しょぼw



でも、回りは全然文句ないんで

もちろん続行!

4箱くらいあるので大丈夫っしょw


が、考えが甘かったw


1箱消滅・・・。




2箱消滅・・・。



3箱消滅・・・・。

すでに500回転は超えてます。


4箱目・・・これが最後の箱。


が、ここでスト擬似3から初へ行き確変GET!!


これまた微妙な4連チャン・・・。


一旦飯休憩へ・・・すでに14時を超えてます。


飯を食い終わった後も続行。


この後もちょくちょく当たりましたが

初当たり軽いやつは単発かワンセット。


確率超えて当たるやつは4連チャンくらい。


出たり飲まれたりの展開でした。


夕方5時半にオレはリタイヤ。


結局5箱半で終了です。

換金したら2万6000円くらいでした。

投資は3万2千円だったので-6000円ですね。


負けましたが回る台も打てたし、俺は満足でした。


印象としては通常時はほとんど何も起こらない。

消化スピードがすごい早い。

がもっともな印象でした。


では、今回撮った写メ公開です。
レオンによる日常補完計画
これは確変1回目の継続画面。



レオンによる日常補完計画
2回目は加地さん。



レオンによる日常補完計画
3回目はレイです。ちょっとブレてますね。



レオンによる日常補完計画
次は暴走画面。

暴走突入映像はすごかったです!



レオンによる日常補完計画
レイ暴走ったのでこれは1回目の継続画面。


今回はほとんどわからないまま打ったので

新鮮でしたね。


プレミアみたいのも見れました。

2つくらい見ました。


コアがレインボーに光ったり。

タイトル「新劇場版:序」も見れました。


まだまだ打つこみが足りないので

これからもジャンジャン打っていきたいです。


では、今日もこの辺で~。

お疲れ様でした。

明日はQMA動画を上げます。