みなさん、おはこんばんちわ~。

パチンコ男ですw


今日は定番のパチンコに行ってきましたよ~。

もちろん打ちたい機種はエヴァですよw


シ者も打てる時がもうほとんどないんで

打ち納めみたいな感じです。


とりま、友人を拉致ってマイホGO!


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛エヴァ→


いちよ釘をチェック・・・・。













な、なんだこれは?

釘平行wwww

う、打ちたいけど・・・これはひどすぎて打てないw


仕方ないので他の台をチェック。

海ミドル、MAX、慶次・・・・ダメwwwww


次は甘デジへ・・・・。

おぉw甘沖縄の釘が結構開いてるw

1台目・・・微妙w

2台目・・・9回転で当たるも回らず×

3台目・・・これも据え置き狙いで打ったけど×。

4台目・・・おぉ。これは回る1k21くらいですw

土日でこれはイイ(・∀・)


というこで続行。

30回転したくらいで4が走り当たり!


それもいきなり16Rwwwww


これで持ち球で続けれそうです。

それが4連チャンで2箱になりました。


その後101回転目に大泡から当たり。

これは単発。


次は55回転目で早くも当たり。

これがなんと甘デジじゃ久しぶりの7連チャンw

16Rくるわ。保留先読み告知くるわ。時短引き戻すわでつづいたね~。
レオンによる日常補完計画

が、この後魚群3回外して。250回転嵌って終了~。

甘で3回外すと殺意沸いてきますw

やっぱ鳴らないと安心できませんね。


今日は約+3000玉の貯玉に成功。

貯玉無料はやっぱいいね~。

タダで打ってるみたいw

・・・ちょっといいすぎだねw



さて来週はついに導入が開始される


「ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」

が始動しますね。


会社やパチ仲間でも話題になってるので

早く打ちたいですね。

エヴァはパチンコの中でもかなりの人気台ですので

朝の並びが激しそうですw


打てる日はいつになるやら・・・┐(゚~゚)┌


みんな準備はいい?w


では、今日もこの辺で~。

お疲れ様でしたヽ(*`Д´)ノ