みなさん、おはこんばんちわ~。

今日は久しぶりに実況プレイの投稿です。


実況タイトルは・・・・


「テイルズオブリバース」



そう、俺の大好きなシリーズを実況していきたいと思います。


まぁ、一度はプレイ済みですけど


もう6年前になるのでそれ以来やってませんw


大まかなストーリーは覚えてますけど


それ以外はほとんど覚えてませんm9(・∀・)ビシッ!!


某つむじさんもテイルズ実況やってるんで


便乗しちゃいましたw


それもあるんですけど前々からテイルズ実況は考えてました。


今回は本格的なRPGなのでカット部分が微妙にわからんかもしれんけど


最後までやってく(σ´∀`)σYO


よかったら見てね~。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11141784


では、今日もこの辺で~。

お疲れ様でしたヽ(*`Д´)ノ