みなさん、おはこんばんちわ~。

今日もみんな大好きパチンコです!!


今日もいつもの友人がパチ行くと言うので

俺もマイホへ・・・・┌(。Д。)┐ あはは♪



⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン



さっそく大好きエヴァをw


と、箱3分の1くらい使ったとこで

キール予告「チャンスだ」+左右同時停止+3S+

背後レイ+遅れ発進+槍+ユニゾンへ・・・。


けっ・・・どうせ当たらんだろwww


確図だし、よりによってユニゾンとかないわ~。


シ者の通常時のユニゾンはホントに当たらんからな!!


そんなことを思ってると・・・なんと当たったしwww


マジでwwwwwwwっとちょっと吹いちゃいましたw


さっそくカヲル君モードへ・・・w
レオンによる日常補完計画

で、20回転くらいでタイトル「使徒襲来」で4・・・(,,゚Д゚)、ペッ


ワンセットかよ・・・と思ったら昇格セグw


あぶね~あぶね~(*゚0゚)ハッ

なんか久しぶりに突発昇格みましたw
レオンによる日常補完計画

で、10回転したくらいでランプ全点灯+突然RSU5で終了w


初当たり速かったけど連チャン終了も速いw


おまけにガセ特訓くらったしね・・・・。


ガセ特訓とかマジいらんわ・・・普通のチルドレンモードでいいよ。


1箱使ってなんもこなかったので2箱半を一旦流して


甘沖縄へ・・・。友人は新台の竹内力で連チャンしてるし・・・。


甘ではのまれはでて飲まれは出ての繰り返しで


玉が増えず結局500発くらい減らしたとこで


今日の実践終了。


まぁ、なんだかんだ言って約3000発くらい増えたし

いいんだけどねw


では、今日も適当に書いたのでこの辺で~。


お疲れ様でしたヽ(*`Д´)ノ