みなさん、おはこんばんちわ~。

今日もパチンコです!!


はい!そこまたパチンコとか言わない!!










フヒヒ・・・・サーセンw










某つむじさんのブログでは俺がパチンコ男と認識されてる

そうですが・・・・その通りですm9(・∀・)ビシッ!!















だって。。。おもしろいんだもんw











多分田舎の出身だから娯楽施設がそこのしか

あまりないからだと思います。












ま、これもただの言い訳ですがねw
















そんなパチンコ男が今日もパチ屋に友人を拉致って

行ってきましたよ。













⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン










いつものマイホです。

今日はエヴァのイベントですね。



俺にとってはうれしい限りです!!



まずは適当に回りそうな台ゲット!


さっそくボタン「問題ない」+ランプ全点灯+4S+遅れ背後レイ+

バルちゃんリーチをさくっと外すm9(^Д^)プギャー


シ者のバルちゃん強すぎだろ・・・。


トウジぱねぇっすw


回るが一向にあたらねぇw


その後もラミちゃんも外すし・・・w


友人はジョーであたってるし・・・・。


嫌気がさしたので甘沖縄へ・・・。


20回転くらい回して4で当たり


そっからまるではまりしらずかのように当たりつづけ


エヴァで失った4箱を取り戻したところで


今日は疲れたので終了。


いつも通り超簡潔になっちまったなw


ま、甘沖縄ではプレミアも見れたしよかったよかったw


金魚群やら、R中に鳴って先読みで大当たり。


16Rは1回だったけど、それに時短100回を見事にスルーw


せっかくの時短100回だったのに。


まぁ、その友人も玉増えたとアホ面してよろこんでたし


ある意味いい休日だった!


では、今日もこの辺で~。


暑いね・・・・今日も。