みなさん、おはこんばんわ~。

今日もみんな大好き?パチンコですw


昨日は1日暇だったんで朝からパチ屋へGO!!


いつものマイホへ・・・~~(m`∀´)m


まずは大好きなエヴァのシマへ・・・。


う・・・なんだこの釘は・・・。


まぁ、土日やしこんなもんですなw


とりあえず今月は貯玉手数料無料月間なので


貯玉プレイでいくことに。


1台目・・・・まわらねぇwww

2台目3台目とエヴァを打つがダメ!!


今日はエヴァは回らんと見切りをつけ

海のMAXに。


運良く1台目でちょくちょく回る台をGET!

でも、玉は飲まれてく・・・。


4箱目の半分使い切るとこでやっと大当たりGET.


だが7Rw

その後も7やら14やらが交互に来る感じで

大当たりが来る。


途中に残り2回転てとこで大当たりという

ひやひやしたがねw


で、やっとSTではじめての10連達成。
レオンによる日常補完計画

ちびマリンも映ってますがねw

普段まったくていいほど俺が初めて10連しました。


海なら結構おもしろいので最近ちょくちょく打ちます。

で、丁度10連で終わり・・・。


7Rが多かったせいか7箱くらいしかいかなかった・・・。


で、2箱つかうもスーパー1回というしょぼい展開で来たので

疲れてやめ。


玉を流したら+3000玉くらいの+だった。


で、玉を流してる最中に友達が来たのでそいつの台をみながら

時間を潰して適当な時間に帰ってきた。


実は今日もパチ行ってきたのは言うまでもない!

今日は+1万5千円の収支だった。

今月は貯玉プレイも多かったせいか現金での+はあまりなかった。

貯玉は+1万5千発弱増加。


現金の方は+5万ほどだった。

目標額まで後半分くらいだが

この+がいつまでつづくか!?


はたして保てるのか!?


では、今日もこの辺で~。