みなさん、おはこんばんちわ~。

ついに寿命がw


財布ですけどw

高校時代からのお気に入りだった

ポーターの財布が壊れましたw


まだ使えそうなんですがチャンクがいかれて

小銭がポロポロと・・・。

6年間お疲れ様でしたw


今度は折り畳みではなく

長財布を買わないとね。

折りたたみはポケットに入れると結構

かさばるんで。


普段俺はかばん等を持ち歩かないタイプです。

いつも財布、携帯、車のキーのみ!

それ以上は持ち歩かないですね。


だってかばんとか邪魔だしw

入れる物もそうないですからね。

どこかに出かける時は大抵相方のかばんの中に

入れさせてもらってますw


後、携帯も変えないとね。

もう3年8ヶ月は使ってるので

たまにフレーズしますw


さて、今日もネタがなくなったので

この辺で~。


オレニ・・・ネタヲ・・・w