みなさん、おはこんばんちわ~。

今日はちょと冷えますね。


いつもあんだけ暖かっただけあって今日は

ちょっと寒いような・・・w


そうそう、昨日は映画をみてきましたよ。

「タイタンの戦い」を。

感想はけっこうよかったw


内容はネタバレになるので言わないですが

時間も2時間ありませんでしたw

てk、本編始まるまでの予告長すぎ・・・w


映画の前に飯を食おうというのでロッテリアへ・・・w

晩飯がロッテリアって言うのもなんですがねwww

で、なにやらとんでもないメニューが!


これを食ってみようと頼んでみると・・・
レオンによる日常補完計画
支えないと倒れてしまいますw


チーズバーガーにハンバーグが10枚w

もっと高さあると思ったら10cmくらいでした・・・。


で、俺はちょうどエヴァチキバガボックス?って言うのが

あったのでそれを・・・。
レオンによる日常補完計画
特典としてクリアファイルがもらえるようです。

表紙はシンジか、ミサトで裏はこんな感じだと思います。


いやぁ~エヴァのやつがあると目がないですな~w

つい買っちゃいますw

友人もなぜかミニ四駆買ったし・・・。

パチ屋の景品でのエヴァも目がないんでつい交換しちゃいますねw

高いけど・・・w


では、今日もこの辺で~。

明日はマリカーでも上げますね~。