みなさん、おはこんばんちわ~。
昨日、今日と寒いですね・・・。

なんか、最近寒い人暖かい日が交互に来てますね。
ニュースで東京は寒そうでした・・・。
東京といえば修学旅行くらいでしか
行ったことないですねw

東京タワー登ったくらいでワーワーギャーギャー
騒いでましたよw
こっちにとっては10階くらいのマンションが隣町くらいから
見えるほど何もないですからねw

最近はうちの町にもTHUTAYAができました。
これで二つ隣の市まで借りに行かなくてすみましたw
便利になってものだな!!

そんな便利になったのでゼルダも更新。
カットし忘れ乙!m9(^Д^)プギャー
そういや、勝手にブログの壁紙?が変わったんだけど・・・。
変えた覚えないしw