みなさん、おはこんばんちわ~。

今日もパチンコに行っちゃいましたw


今日はいつもより早くに出勤したので早く終わり

パチ屋へGO!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


マイホとは別に違う店へ・・・。

K市B店 3.5円交換

ここはエヴァの釘が開いてる店ですw

俺にとってはエヴァ打つときは大体この店です!

入ってすぐに |←エヴァ|     ┗(^o^ )┓三そら行け!


まだまだ48台現役です!

まず玉を・・・( ・∀・)つ1万円

1台目は3k打ってあまり回らず・・・。

2台目・・・1k23~24・・・回るw


最初の1万ぺロリ飲まれ・・・w

追加( ・∀・)つ1万・・・。

3k入れたとこでATFF内外+ガセリツ+ランプ全点灯で

チャンス目キタ━━━(。A。)━━━!!!!


その暴走が5回続き5箱が足元に・・・。

その途中久しぶりに特訓中に確変引きましたw

8で当たって遅れ抽選で7に・・・。
レオンによる日常補完計画
特訓中は必ず再抽選があるので一旦画面に戻ったら

歓喜です!!


この5連した後・・・。

時短終了後50回転でまた暴走!!

これ9連荘!!

が、残念ながら1個もプレミア見れなかった・・・。

カヲル復活は見れたけどね。

その確変中に特殊シャッター見れましたw

まぁ、確中は確変ストッパーなんですがね!!
レオンによる日常補完計画
これで連チャン終わりましたw


その後400回転まで追いましたが当たらず

疲れてヤメました。

まぁ、夕方からとはいえ13kで早く当たり

その上結構連チャンもしましたので上等です。


出玉はというと
レオンによる日常補完計画
な、感じです。


今日の結果~。

投資 13k

回収 48k

+35kの勝ち!


そんじゃ、今日もこの辺で~。