みなさん、おはこんばんちわ~。
今日もあったかいですね~。

いや、むしろ暑いくらいですw
出かけていたんですけど汗かいちゃました・・・。
やはり暖かいのいいけど暑いのはイヤですw

さっきエンコ中に1度投稿エンコ失敗しました。
「やや、混雑しています」と出ていると
エンコ失敗何度か経験ありますね・・・。

「快適に利用できます」のがエンコ失敗しづらいんでしょうか?
それとも、容量の大きさによるものか・・・。
自身はいつも映像のビットレートは300~400の間で
音は64でやってるんですけどね。

正直これがいいのか悪いのかよくわからんw

まぁ、何はともあれ更新です。
ダンジョンの謎解きは素晴らしい!(*´ェ`*)