みなさん、おはこんばんちわ~。
タイトルとテーマが異なってるのは触れないようにw

まぁ、タイトル毎回決めるのって意外と大変ですね~。
ネタは探せばいくらでもありますが!

前のブログで書いたことの続きです。
自身のゲームの全盛期は64といっても過言ではないでしょう。
64のマリカーやゼルダ時のオカリナ、スマブラなどなど・・・
特にスマブラやマリカーは特にやりこみましたよ。
4人でできますので毎日っていっていいほど
友達の家に行ってはやってました。

でも、64もロムカートリッジですので振動に弱かったですね・・・。
スマブラはサムスとファルコンを持ちキャラにしてました。
なぜかスマブラは強いほうでしたw
こんなこと今となれば全然自慢にもならないですね!

すっかり忘れてましたが最新あげました。
今回、次回とマイクの設定ミスって声われちゃったw
耳が壊れると思ったら即座にストップボタンを!!
では、今日もこの辺で。