みなさん、おはこんばんちわ~。
今回のネタがゲームですよw

ゲームと言えば俺はスーファミから始めましたね。
正直嵌ったゲームはほとんど覚えておりませぬw

覚えていてもドンキーやマリオ、カービィなどくらいですね。
特にカービィのSDXはソフトだけで9千円超えてたような
気がします。
でも、スーファミとセットで買えば3千円安く買えた
クーポンが付いてましたよ。

それにスーファミは振動に弱かったですから友達の家でやるときは
みんな暴れずにやってた覚えが・・・w
振動で消えてセーブが消えたとなれば・・・ヽ(*`Д´)ノ

まだまだ書きたいですが
また今度で・・。
このブログ見てる人がいるかわからんけどなw

さて、今日もゼルダですよ~。
いつも通りまったくカットも編集もなしです(゚Д゚)y─┛~~