みなさん、おはこんばんちわ~。
さて、今回は俺のやってるマリカー実況プレイの投稿ですよw

マリカーを記事に書くって・・・なんかあったかな・・・。

















あ・・・そうそうWIIでマリカーをつけるとなぜか他のソフトとは違う音が
するんだけど、ちょっとWIIやばいかもw
やっぱ初期に買ったから地味にWIIがおっさんに
なってきてるかも・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ
がんばれWII もってくれWII そしてこわれんなWII
壊れたら新しいの買うしかないよね・・・。
まぁ、とりあえず動画を投稿しましたよ!

今回はフレンドY氏による要望でファルコンだZE☆
見たい人だけみればぁ~?m9(・∀・)ビシッ!!