みなさん、おはこんばんちわ~。

また話題はパチンコですよ。ま、いいよね・・・ブログだしw


それは3月17日の出来事だった・・・。

その日は1日休みだった。

何しようかと考えていたら・・・


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

と、愛車のフィールダー君でマイホへw

|パチンコ屋|     ┗(^o^ )┓三


□市内Z店 等価。

まずは、今日のイベントである海のシマへ・・・。

人いねぇ・・・ま、平日の朝だしこんなもんかw

一通り釘を見て回りそうな台へ着席!!

2k・・・26回転・・・(,,゚Д゚)、ペッ次!

1k・・・12回転・・・(,,゚Д゚)、ペッ次!

ダメだ今日の海は打たない方がいい。

エヴァのシマへ移動。


1台目1k22回転・・・ウホ!いい回転数w

もちろん続行!と、総投資8.5kの時

ボタン「死に至る、病」+下段2・・鉄板ラインキタ━━━(。A。)━━━!!!!

もちろん当たり。昇格・・・ねぇぇぇぇぇぇ・・・。セグも死んどる。

で、時短中に単発w計2箱獲得。

だが、奇跡はここから起こったw時短後50回転くらいしたら

ATFF外内のみ上段に「351」・・・チャンス目ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

暴走モード突入!!

で、暴走中に突発もキタ━━━(。A。)━━━!!!!
レオンによる日常補完計画
ワンセット・・・ヽ(*`Д´)ノ

でも、今日の俺はいつもと違うm9(・∀・)ビシッ!!

時短中に確変引き戻しw

その後ストーリーが出るわ、出るわのオンパレード~。

3回続けてきたしw

格納庫出た~り
レオンによる日常補完計画
大感激出た~り
レオンによる日常補完計画
で、時短にまた行ってもシャムタン撃破し、確変になったりw

その後も羽はえ~の
レオンによる日常補完計画
結局2時間半くらいの間ずっと確変でしたよw

エヴァじゃ久しぶりの15連越えw
レオンによる日常補完計画
その後も確変は続き・・・

合計18連(1回突確含む)


連荘終了後500回転まで追ってみたけど当たらなかったため実践終了!


今日の結果 実践台、沖縄2、エヴァ最後のシ者

1k=千円

投資:8.5k

回収:85.5k

+77k

エヴァ楽勝w(゚Д゚)y─┛~~
レオンによる日常補完計画

今日のベストな1枚
レオンによる日常補完計画
これで全回転コンプリート!!

学園全回転やっとみれたぞwww


帰り際に映画「サマーウォーズ」を購入。エヴァ「破」のDVDも予約してきました。
レオンによる日常補完計画

では、今日はこのへんで・・・スッテビィ~( ・ิω・)ノ ิ