確定申告 | キョロのblog

キョロのblog

日常の事、猫との生活、食べ歩き、時々乳がんの事
綴ってます。

こんにちは😃

お久しぶりです。今日は税務署に行ってきました。今月、旦那は定年退職なので、去年に財形貯蓄の解約とか、個人年金の一括振り込み、私の医療費控除と判らない事もあるので、予約して行きました。🚗ではいけなし、🚃は遠回り、歩くと30分位なので、最寄り駅から🚕で行きました。1000円でした。やはり沢山税金持っていかれることになりました😖💦。医療費控除も戻って来ません…😖💦

今年は沢山、税金持っていかれることでしょう。定年後は嘱託社員として、働きます

。お給料は減りますが、社会保険も使えるので、ありがたいですね。

帰りは隣の駅よって買い物して、歩いて帰りました。春服買いましたよ…安いの…👚

安くても服を買うと気持ちあがりますね…🤩旦那は午後から会社です。

明日は関東地方は☃️かしらね…買い物はしたけど…


近所のカフェでケーキ🍰
前にも載せたかしら?