おはようございます | キョロのblog

キョロのblog

日常の事、猫との生活、食べ歩き、時々乳がんの事
綴ってます。

おはようございます。☀️になりましたね。

昨日は☂️で、ずっと憂鬱で、家でゴロゴロしてました。家に居るばかりは良くないね…


今日は朝から、コロナワクチン接種(オミクロン対応?)してきました。もう5回目です。もう6回目は、ないんでしょうか?

あっても有料ですかね💉

💉は痛くなかったです。5回目だし慣れたもんです。

🏥は近くです、外は冷たいですが、

外は気持ち良かったです。

今のところ副反応はありません照れ

今回のクリニックは、痛み止め💊くれなかったな…

 それと副鼻腔炎の方、良くなって声が出てきました爆笑

ご報告でした_(..)_