猫砂値上げ | キョロのblog

キョロのblog

日常の事、猫との生活、食べ歩き、時々乳がんの事
綴ってます。

こんにちは😃

10月から、色んなものが値上げになりますね…ニュースでは、マック🍔🍟値上がりって…ファミレスとか…

猫砂も…今年に入って2回目かな…

コープのチラシ見たら、100円も値上がりしてビックリ…🤪  去年より150円も上がってる。

ネットスーパーで覗いたら、まだ値上がり前だったので、2袋注文しました。

結局、送料が無料になる金額まで色々と買ってしまった。まあ楽天ポイントも付くし…

ホントに値上げ値上げで💦😿


先週、母の施設に行った帰りに、セブンイレブンに行ったら、スムージーの機械が置いてありました。



分かり難くてすいません🙏。
ファミマのシェイクみたいなマシーンです。

 




全国のセブンイレブンの一部の店舗?美味しかったよ…。東京、千葉はにあります。
お店の人に「やり方わかりますか?」と言われて「初めてです」と言ったら、やり方教えてくれました。
また母の所に行ったら、寄ってみよう🏪