今日は… | キョロのblog

キョロのblog

日常の事、猫との生活、食べ歩き、時々乳がんの事
綴ってます。

こんばんは🌙😃❗️

今日は朝から、眼科へ…9時半の開院に前に行ったら、長蛇の列凝視

何とか座れたけど、ソーシャルディスタンスは出来てないですねガーン。座れない人は、

外で待つか、エレベーターホールみたいなところで、待ちます。

診察の前の検査は、20分位待ちました。

先生の診察は1時間半位待ちました。

それに、これから白内障の手術の人、術後の眼帯した人と…患者さん多かった。


眼科のあとは、デパ地下で、ブルーベリー🫐を買いました。🫐はジャム作りました。



市販のジャムは、あまり好きではないので、苺🍓ジャムとかも作ります。


桃は露店で…4つで1000円と大きくて、美味しいです。ここの露店は、柿も売ってたりして😁
デパ地下やスーパーは、高いと思っちゃう

オマケ…病院のローソンで買った、
美味しかった😋 ブルボンです。