先日 

お腹調子が悪かった私に友達のSちゃんが

身体に優しいランチを振る舞ってくれました✨

•鯖の塩焼き

•高野豆腐の煮物

•小松菜の胡麻あえ

•ニンジンとツナのサラダ

•ひきわり納豆

•玉ねぎとワカメのお味噌汁

•発芽玄米ご飯



数日間お腹調子が悪かった私


いつも旦那や子供達の体調は心配してるものの

逆に自分の不調の時、気付いてくれる人っていないんですよね💧

なので体を労ってくれる優しいお料理が染み入りました🥹



Sちゃん

いつも気遣ってくれてありがとう✨

これからも末永く仲良くしてね❤️




母や祖母が存命中はいつも体調とか気にかけてくれてて...

でもそれって当たり前じゃなかったんだな〜って最近つくづく感じる様になりました🥲

親になってみて親の有り難さに気付くことってありますよね✨

子供達もそんな風に思う時がくるのかな☺️





楽しいお喋りをしながら

デザートのエクレア(持参)&紅茶も美味しくいただきました☺️



お陰でお腹調子も落ち着いたよ〜😊



今回も美味しいランチ✨

ご馳走様でした🙏