4/6(土)

『BUMP OF CHICKEN TOUR

ホームシック衛生2024』に参戦する為

遠路はるばる娘と福岡まで行ってきました

ライブでこんなに遠出したのは初めて✨


博多駅はBUMPERさんだらけ

駅ビルもBUMPの曲が流れてるお店が多く、どこもかしこもウェルカムモードで楽しかったです😊


ちなみに宿泊したホテルも手書きPOPでもてなしてくれました✨



席は1階スタンドA5列目

凄く見やすい席でした👏🏻✨

(今までで一番いい席だったかも☺️)


セットリストも凄く良くて

アンコールにspikaを唄ってくれたのは嬉しかった


地元料理ネタ⁈では笑わせてもらい

最後藤君のMCに感動


遠路はるばる福岡まで聴きに行って良かった✨




   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




当日のお昼は

人気ラーメン店一双さんへ



ライブが終わって

宿泊したホテル近くの居酒屋さんで乾杯🍻

地元料理✨とっても美味しかったです😋




翌日

少しだけ早起きして太宰府天満宮へ✨


太宰府駅に到着

朱色が使われた趣のある素敵な駅でした



参道より本殿へ

パッと目に入ってきた本殿の屋根の''森”にビックリ👀‼️

本殿は改修中とのことでしたが凄く見応えがありました。

娘と参拝させていただきましたが

今回あまりのんびり見て回れなかったので

又いつか訪れてみたいです☺️




朝昼ごはんは参道の日本庭園が見えるお座敷でお蕎麦をいただきました



食べ歩き


梅ヶ枝餅、抹茶スイーツを堪能




1泊2日の旅

あっという間に終了


ギュッと中身が詰まった2日間でした






最後までお付き合いいただきありがとうございました😊