先日

友達と3人で川越ランチしてきました


川越駅西口より徒歩約2分

『川越薪火料理in the park』

とっても素敵なお店でした😊


•前菜

•さつま芋のポタージュ

•パンビュッフェ

•メインディッシュ(黒豚の薪火グリル)

本日のデザート(バスクドチーズケーキ)


メイン&デザートはチョイス

3人で楽しくお喋りしながら美味しくいただきました☺️



その後

あいにくの雨でしたが、ぶらぶらお散歩しながら川越八幡宮までお散歩🚶‍♀️

桜がちょうどいい時期で良かった〜☺️

そしてあらゆる所にお花が目音譜🌸🌼

菜の花に水に浮かべたフローティングフラワーなどなど...

色鮮やかでとても美しい神社でした✨




又少し歩いて

熊野神社⛩️にも立ち寄りました





Vanitoy Bagelではお土産のベーグルを購入❤️




楽しいひとときはあっという間✨

名残惜しかったけど大満足の一日でした😊