先日

友達と大宮第二公園で開催されている

全国大陶器市に行ってきました



同時に梅まつりも開催されていて

色とりどりの梅の花が綺麗でした







大陶器市はもう数回行っているのですが

行くたび目新しい食器に出会えるので

ブラブラ見ているだけでも楽しいです☺️



今回購入したのはコチラ


大、中サイズのどんぶり✨
4色カラーのどんぶりの方は一目惚れして即決😍
私にしてはちょっと奮発したので大事に使っていきたいです




   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





3月3日の今日

数年間眠っていたお雛様🎎を久しぶりに出して飾りました

もっと早くから飾りたかったのに気がつけば当日💦

お雛様にちょっと申し訳なく感じながら飾りました😅 


昔娘がまだ幼かった頃、仏滅の日にお雛様を出したことがあったのですが

その日、室内滑り台から転落して鎖骨を折ったことがあって...以来仏滅は避けて出来るだけ吉日に飾る様にしてます



こちらは吊るし飾り

こちらも久しぶりに出したのですが、今はもう亡くなられたご近所のおばぁちゃんから昔いただいただいたもの✨




お花屋さんで急いで買ってきた桜🌸
( 桃じゃなくて桜が可愛いかったので😅 )


駆け込み飾りになってしまったので数日飾らせて貰おうかな☺️