11月の献立は全78件でした





今回脂質が💦

(最後何とか帳尻を合わせようと頑張ったけど残念😆)




10月に受けた旦那の血液検査結果はこんな感じでほぼ前回と変わらずでした。

基準値外の(!)が少しあるものの、主治医からはこの調子で継続して下さいとのこと。



血液検査は言わば私にとっての成績表。


旦那の食事管理を続けてきて思ったのは

摂取する食品バランスはやっぱり大事なんだってこと。

一時小松菜ばかり摂りすぎてた時はカリウム数値が異常に上がったりして...💦

ダイレクトに数値に現れるんですよね😅


とは言え、その時お買い得な食材を使いたいのが常なので気を使い過ぎない様にやってます☺️




今年も残すところ1カ月

12月は何かと飲む機会が多いので目を光らせながら食事管理の方も頑張ります✊