先日

友達のSちゃん宅にて

ランチをご馳走になりました😊


•茄子のボロネーゼパスタ

•キャベツの中華風スープ

•チキンとキノコの具沢山サラダ

•コーヒー&ワッフル(持参)



午後から仕事だったのに

ササッと手際よく作って

もてなしてくれたSちゃん

本当にありがとう



美味しいランチ

ご馳走様でした😊






そしてこちらは

Sちゃんと行った

いつだったかのお出かけランチ

『 ESPRESSO D WORKS 池袋 』


•ワンハンドレッド(食パン)+焼きたてパン

•トリュフオムレツ

•ミニサラダ

•アイスラテ



焼きたてパンにふわふわオムレツ✨

家では味わえないトリュフソースを堪能😊



ご馳走様でした♪