先日

友達のSちゃん宅でお粥ランチをご馳走になりました☺️

•中華粥

•茄子の煮物

•トマトの胡麻和え

•味玉

•鯖の竜田揚げ



ここのところ疲れからなのか

歯の調子がずっと悪かった私を心配して

中華粥を振る舞ってくれたんです😢



いただいた中華粥は

優しい味わいで

Sちゃんの心遣いが心身共に染み渡って

心も身体も癒されました



いつも何かあると察して

気にかけてくれるSちゃん🥹


いつも本当にありがとう✨






デザートの焼き芋(持参)&コーヒーも

お喋りしながらの楽しいひとときでした☺️




美味しいランチをありがとう❤️

ご馳走様でした