今朝

息子が赴任先の岩手に出発しました



旦那が脳出血で入院した2年前から

旦那に代わり精神的支柱になってくれてたのでやっぱり寂しさもひとしおでした🥺



不安な夜は息子と娘と3人で

川の字になって寝てた日々もあったっけ


今となってはかけがえのない思い出です✨



出発前

手を広げて『ちょっとハグさせてよ』

ってお願いしたら

照れ臭そうに息子がハグを返してくれて

幼い頃以来のハグをして笑顔で出発しました



『後で読んでね』

と息子から手渡された手紙には


『毎日美味しいご飯を作ってくれて

笑顔で送り出してくれてありがとう』

と書かれてて



もう

泣かせないでよ〜〜

って一気に寂しさがこみあげて号泣




午後

『無事到着しました』

と息子からこんな写メが送られてきました



新しい環境で

きっと大変なこともあると思うけど

精一杯がんばってね







最後までお付き合いいただき

ありがとうございました☺️