先日9日(月) 

娘は成人式でした😊


一緒に着付け、ヘアセットをして貰った仲良し3人娘でハイ・ポーズ📸

真ん中の金髪ちゃんが娘😊




ヘアセットは前々からどうしようかと悩んでましたが

イメージ通りに仕上げて貰えた❤️と喜んでました☺️




ちなみに前撮りの時は美容師さん任せでこんな感じに仕上げて貰ってたのですが


本番は金髪😆

雰囲気が全く違ってまるで別人でしたが


『和』と『洋』 

どちらも体験できてどちらも違ってて良かったです😊



素敵に仕上げていただいた美容師さん、着付け師さん達 ありがとうございました✨





午後からは

懐かしの母校に集まって ハイ・ポーズ📸

先生方も喜んで下さってたそう😊




その後

衣装替えしてパーティ会場へ移動🚗🚃

息子の時はスーツだけで良かったのですが

女子ってホント大変ですね😵💦

(移動や衣装替えに付き合わされる母達も大変でした💦)




コロナの感染者数が増えて

無事当日を迎えられるのか心配でしたが



無事終わってくれて

本当にホッとしました☺️






成人した皆さん 

本当におめでとうございます㊗️




これからの人生がどうか素晴らしいものと

なりますように✨