2泊3日で3年ぶりに岡山に帰省した最終日

レンタカーで倉敷に✨

久しぶりの美観地区は佇まいが美しくて

小一時間滞在したただけでしたが

素敵なスポットを散策してきました😊




息子のリクエストに応えて

倉敷のとんかつ屋さん『かっば』にも行ってきました

コチラは私が食べたヒレカツ2枚の定食↑


子供達はもっとボリューミーな名代トンカツ↓をチョイス✨

あまりの美味しさに思わず口元にんまり😍


『かっぱ』は子供達が幼かった頃、連れて行ったことがあったのですが

息子は当時の美味しかった記憶をずっと覚えてたそう😊 



そして

食べ物屋さんばかりですがもう一軒❣️

こちらも懐かしくて行ってみた

岡山市のカレー屋さん『 CHAIYA 』


私と旦那が食べたのは写真右上のココナッツシュリンプカリー✨

下は娘が食べたチキンビリヤニ&ラッシー✨

息子のは撮らなかったけどチキンカリー✨をいただいてました😊


学生時代、友達とよく通ってたのを思い出しながら変わらない懐かしい味に感動✨




今回の帰省はお墓参りが一番の目的でしたが

懐かしい味にも再会できて大満足でした😊❤️