3/26(土)

旦那の減塩献立


《朝》540kcal 食塩2.5g

•納豆しらす温玉アボカド丼

•大根とえのきのお味噌汁

•ヨーグルト



《昼》519kcal 食塩 2.1g

•アボカドと鮭の柚子胡椒丼

•3色野菜の酢味噌和え

•もずくスープ

•オレンジ



《夜》 570kcal 食塩2.2g

•新玉ねぎの豚肉巻き

•雑穀ごはん

•れんこんと切り干し大根の照り炒め

•ほうれん草の柚子胡椒和え

•キウイ





     クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





本日27日は私のBDなのですが


友達のSちゃんから思いがけなく

BDプレゼント🎁をいただいちゃいました😊


可愛い焼き菓子セットと

めっちゃ水々しいいちご〜🍓✨

イチゴは冷蔵庫の奥底に隠したけど娘に見つかったらあっという間に食べられちゃいそう😆



Sちゃん

いつもありがとうございます❤️





そうそう❣️

それから最近夢見が悪い💦と相談したら

早々にSちゃんがプレゼントしてくれたクマさん🐻

ずっと不安な夢ばかり見て汗びっしょりになって目覚めることが多かったのですが


このクマさんのお陰で最近スッキリ起きられる様になりました☺️



Sちゃんには本当に感謝することばかり✨



重ね重ね

いつもありがとう❤️

これからもよろしくお願いします😊