シロクロBBQ。 | パンチ☆通信

シロクロBBQ。

土曜日はシロクロBBQにお誘い頂いてお出掛けしてきましたー。




パンチ☆通信-20090627-1
どこ行くのー?




↑ 車中でのこの方、いつになく落ち着きがなく、
いつもだったら乗ってしばらくしたら丸まって寝るはずなのに、
今回は1時間半くらいのドライブ中、
もうすぐ着くというラスト20分くらいでようやく寝てくれました…。




今回ははじめましてのお友達を含むたくさんのボステリさんとお会いするのに、
この落ち着きのなさで大丈夫かなー…と少々の不安を覚えつつ現地に到着。

と、まず…




パンチ☆通信-20090627-2
既にお集りのみなさんから熱烈な歓迎!?
(多分はじめましてのコ達ばかりです。)




パンチ☆通信-20090627-3
うっ…。




あのパチが固まっています!!Σ(・ω・;|||




この後、ガウッとやられて




パンチ☆通信-20090627-4
ぽっつーん。その1。(注:同じスペースに10ボステリいます。)




パンチ☆通信-20090627-5
ぽっつーん。その2。(注:同じスペースに10ボステリいます。)




パンチ☆通信-20090627-13
ぽっつーん。その3。(注:同じスペースに10ボステリいます。)




そうなんです。

あのパチが、積極的過ぎてたまに困っちゃうくらいのパチが、
怖がっちゃって?みんなの輪の中に入っていけないんですー。

私達の判断で、
最初はとりあえずリードつけたままで一通りご挨拶してーと思ってたんですが、
パチも自由が利かなくて逃げたり追い掛けたりがうまくできなくて、
却ってそれがよくなかったのかな…と。

パチのこんな姿を見たのは初めてだったので、
ちょっとかわいそうな気もしたけど、反面ちょっとホッとしたりも。




ご紹介が遅れましたが本日やってきたのは愛知県東海市にあるディニーズガーデン

広大な敷地にドッグラン、カフェも併設されており、
今回は屋根付きスペースを貸し切ってBBQをしました。

ほとんど写真がないのですが、




パンチ☆通信-20090627-6
プールもあったり。




パチ以外のコはみんなプールに入った(無理矢理入れられたコも!?)んじゃないかな?

パチもちょっと入れてみたいかも?と思ったのですが、
まるで別犬のように引っ込み思案なコになっちゃってたので、
まぁ今日は負荷になるかも知れないことはしない方がいいかなーと思ってやめときました。

今度は挑戦しようかな??




さて、今回集まったメンバーですが、

トトぺぺ家
ぽんつぶ家
いちごちゃん、りこちゃん家。
みねくん、おとちゃん家。
めいちゃん家。
パチ家。

以上6家族10ボステリでした。

おなじみトトぺぺ家とぽんつぶ家、
それといちごちゃん、りこちゃんには以前緑地で偶然お会いしたことがあったのですが、
みねくん、おとちゃん家とめいちゃん家はこの日がはじめましてでした。




これまた写真がほとんど撮れてないのですが、




パンチ☆通信-20090627-7
おやつくださいですぅーのぽんちゃん。
先日めでたく4歳になりましたー。(・ω・)/




パンチ☆通信-20090627-8
いつもお世話になってます、の俊足トト先輩。




パンチ☆通信-20090627-9
はじめましてのめいちゃん。




めいちゃんはパチの1ヶ月前に1歳になったという同級生さん。

毛質がすっごくやわらかくて撫で撫でするとキモチよくて、
パチパパが抱っこしてしばらく放しませんでした。(^_^;)




パンチ☆通信-20090627-10
パパっこいちごちゃん。




いちごちゃんのパパっこぶりは本当かわいかったです。

パパさんが貸切サイトから出ていくと、
扉の前で戻ってくるまでずーっとフセして待ってるんですよ。

パチじゃあり得ないー。ヽ(;´Д`)ノ




パンチ☆通信-20090627-16
パチ以外の唯一の男の子みねくん。




みねくんは13kgのビッグボーイ!

でも性格はとってもおっとりしてゆるーいカンジに癒されました。




写真がない他のお友達もみんな人懐っこくてかわいかったですよー。




肝心のBBQの写真も全然ないのですが、




パンチ☆通信-20090627-14
〆はやきそばで!(おいしかったですー♪)




その頃になるとだいぶいつものペースが戻ってきたパチさん。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




パンチ☆通信-20090627-15
お腹空いたー。




お友達のパパさんやママさんにおやつもらってたでしょー?




そして、




パンチ☆通信-20090627-11
ねー、遊ぼう。




お相手はトトちゃんかな?




パンチ☆通信-20090627-12
ウキョキョッ!




この後トトちゃん以外の他のワンコにも絡んでました。




時間が経つにつれ、最初の頃の引っ込み思案もどこへやら…。

そしてこの日思ったことが、
他のお友達ワンコと比べても、パチはイタズラが多い!

よそのお子さんが着替えて脱いだパンツをくわえて逃走したり、
よそのお子さんのサンダルをくわえて逃走したり、
よそのパパさんのタオルをくわえて逃走したり、
私のタオルをくわえて逃走したり、
我が家の荷物が入ったエコバッグをくわえて逃走したり。ヽ(;´ω`)ノ

それもこれもしつけのせいなのか、それともまだ1歳という若さがやんちゃ盛りだから?
(でも同じ1歳のめいちゃんはイタズラなんかしてなかったぞ。)




と、まあいろいろありながらも緩くて楽しい時間が過ごせ、
いろんなボステリさんとも交流できて、
とっても充実の1日となりました。

ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _ )m