シンプルなフードコンテナが欲しくて

無印で買ってきました。

 

 

 

 

蓋をしたままレンジで使えるものですが

わたしが入れたかったのは猫用フード。

 

 

 

 

最近食べさせるようになったフードは

120gずつの小袋入りなので、

400mlサイズのコンテナが程よくピッタリ。

 

 

余談だけど

最近食べさせるようになったこのフードは

人間が嗅いでもおいしそうな匂いがして

食いつき良さげです。

 

腎臓ケア用の療法食は

どうしてもおいしくなくなってしまうので

嗜好性を上げるために各メーカーが

様々な工夫をしているようでキョロキョロ

 

 

粒が小さめなのも

わが家の老猫にとっては良いのでしょう。

 

 

 

 

最近は無印の店舗にそれほど頻繁に行かないですが

在庫がないことも多かった商品を

久しぶりに見かけたので買いました。

 

 

 

 

コアラパンコアラ

 

なぜコアラなのかは謎ですが

昔からある定番商品で、

個人的には無印のおやつの中で

いちばん好きです飛び出すハート

 

 

 

ちなみに2番目は

てんさい糖ビスケット。

 

 

 

 

素朴な味でクマの形もかわいい。

 

 

前から思ってたけど、コアラパンって

スーパーでよく売ってるかにぱんと

ほぼ同じ味?似てるよね?

 

 

 

 

と思って調べたら

同じメーカーが作ってる商品でした指差し

 

どちらもほんのり優しい甘みで

とってもおいしいのです。

 

 

かにぱんも良いんだけど

小さめサイズがたくさん入っていて

少しずつ食べられるコアラパンが

わたしは好きかなー。

 

 

 

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村