《櫻葉短編》櫻、舞う…… | sakurabaでいっぱい 〜SA妄想小説〜

sakurabaでいっぱい 〜SA妄想小説〜

赤さんと緑くんによるソフトな萌キュンイチャコラですが、激しめなものも書いておりますので未成年の方、男性の方はご遠慮下さい。

コメントは基本的に未承認にしております。




。。。。。




「あ、しょーちゃん。
ちょっと車停められる?」


「ん?ああ、どうした?」


俺は雅紀に言われて車を路肩に停めた。



「ホラ、見て見て。桜が咲いてる。
キレイだねー」


「ホントだな。もうやっと三分咲きってとこか?
今年は遅いからなー」


車のフロントガラスから覗き込むとほぼ一面に桜が見えた。



「クルマから下りるなよ。
もし見つかったらパニックだからな」


「うん、わかってる。
だから、ここから少しお花見して行こうよ」



「スタジオ入りする時間があるから少しだけな」



そう言って俺も車中から見える桜を愛でる事にした。




「キレイだねー……」


「うん……オマエの方がキレイだけどな」


「なっ、何言ってんの!バカしょーちゃん!」


雅紀の頬が咲いてる桜みたいに染まった。


「照れちゃって……カワイイヤツ……」


俺がそう言ってクスッと笑うと「もう!」と言ってそっぽ向いた。


「……あ、しょーちゃん、見て……」


「ん?何?」


雅紀が指さす方を見ると、真新しい制服を着た幼稚園児が数人、桜の前で写真を撮ってる。



「入園式……?」


「そうだね。みんなちっこくってカワイイー」


「ホントだな……俺たちもあんな頃あったんだなぁ……」


「しょーちゃんはその頃からモテモテだったんだろうね」


「オマエもモテモテだったんだろうな。
ただし、オトコに……」


「なっ……!そんな事ないし!
ちゃんとオンナノコにもモテてましたー!」





オンナノコに“も”……


やっぱりな……






雅紀はまた表の幼稚園児に目を向けてる。



「あーゆーの見てると子供、欲しくなるね……」


「そう、だな……」


「オレ、オトコノコがいいなー。
一緒にキャッチボールすんの」


「俺はオンナノコがいいな。
雅紀に似てカワイイ子」


「えぇ、ヤダよ」


いきなり雅紀がこっち向いて反論する。



「ええ!なんで!?」


「だってオンナノコなんてしょーちゃんのこと大好きになっちゃうじゃん!」


「いいじゃねーか!パパ好きのオンナノコなんてサイコーじゃねーか!」


「ダメだよ!『パパと結婚する!』とか言われてもオレ許可しないもん!」


そう言って今度はプイっと逆を向く。



「そんな事言ったらオトコだったら俺、ソイツと雅紀の取り合いになるじゃねーか。
なんで実の息子と雅紀取り合いしなきゃなんねーんだよ」


「えー、何言ってんの、しょーちゃん……」


「オマエもだろ……」








「………………」


「………………」








「じゃあ……」


「やっぱり……」









「「ふたりがいっか♡」」




俺たちは目と目を合わせて、手と手を絡めて、一瞬だけ唇を合わせて車を発進させた。






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


おはようございます。


桜がキレイですね。


今日は長女の入学式なんです。


あいにくの雨ですがね……。