《櫻葉短編》おはようございます&アメンバーのお礼 | sakurabaでいっぱい 〜SA妄想小説〜

sakurabaでいっぱい 〜SA妄想小説〜

赤さんと緑くんによるソフトな萌キュンイチャコラですが、激しめなものも書いておりますので未成年の方、男性の方はご遠慮下さい。

コメントは基本的に未承認にしております。




《櫻葉短編》おはようございます






朝、楽屋に入るとソファにまーが寝てた。




そのキレイな寝顔に吸い寄せられてしまう。





「まー…」





このままキスしてもわかんねーんじゃね?






そう思いながら至近距離で寝顔を見つめてたらふいに腕が伸びてきて抱き寄せられた。





「ん…んにゃ……」


で、ほっぺにキス。








………え?マジで??




喜んじゃっていいの?










「ん…しょー、ちゃん…大好き…んにゃ…」









…ふっ、やっぱり翔さんかよ。








苦笑いしながらまーの鼻を思いっきりつねってやった。





「ふがっ!…んー?なにぃ…?

あー潤くん来てたんだ。

おはよー」






おはよーじゃねーよ、この天然小悪魔が。






「ん。おはよ。まー」






今日もこの小悪魔に振り回されながら仕事すっか。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます。


今朝は切ない潤くんでした。






昨日のMステどうでした?

私はテレビの前にスタンバッてたのですが、ナゼかビデオのセットをするのを忘れてまして…慌てて撮り始めたけど階段から降りてくるところと初めの紹介のところが途中まで撮れてないと言う…ショック…。




ま、でも仕事のうっぷんで爆買いしたDVDを見ながら今日も癒されます。




あ、昨日新たにコメント頂いてた方数名アメンバー登録させて頂きました。
ご期待に添えるかわかりませんがよろしくお願いします。






それではみなさんもよい週末を…。





ぱっち