実家において、私が使用しているのはダブルの整圧ぶとんニコニコ


第一子出産時、実家で使っていた産前、産後ととりわけ腰痛、授乳時に優しく私を支えてくれた整圧ぶとんを家に帰って使うべく15万かけて手に入れた一品ウインク

訳あって第二子を妊娠時、布団を頻繁に片付ける必要があり、ペラッペラの煎餅布団を使用していたら、腰痛が悪化えーん

産後、実家に運んでもらい今は快適な整圧ぶとん生活…ともいかない話キョロキョロ

第二子はとっても背中スイッチ強めニコ

寝つきにくくベビーベッドに着地失敗すること多数キョロキョロ

結果、整圧ぶとんに着地が一番楽キョロキョロ

つまり、
姫(第一子)➕私➕まーくん(第二子)
ダブルの整圧ぶとん

川の字は姫(第一子)の寝相のため非常に難しいショボーン

大体、

こんな感じキョロキョロ

ゆっきーは旦那様の私の呼び名ですニコ

今日の配置図報告に使いました口笛

短辺の下の部分で生活していますショボーン

良き布団を占有できる日は来るのか…

腰痛も漏れなく悪化してます。

今日は

こんな感じで寝かしつけえーん
どうにかしてくれ( ´△`)