天気も良かった昨日は娘様、抱っこ紐で結びつけたまーくんを連れて近所の公園に初めて出ましたニコ

風も涼しく快適!

まさに、産後1ヶ月のリハビリにピッタリでした(^^)

公園の滑り台、ブランコに飽き足らず、グルーっと町内を一周ウインク

そこで、今までよく話したことがなかった自分の同級生のお母さんが花の水やり🌼をされていて、娘様今日のファッションを説明する相手を見つけた!と

みてみてーキラキラと寄っていった

リボンだよー🎀って1人ファッションショー

そこによく吠える犬がいるので🐕怖がるかと思いきや

今回は攻めてましたお嬢様ぼけー

撫でに行くと!私も怖いのに!

ラブラドールとゴールデンレトリーバーのミックスのキュートさん、10歳

寄ってみると歯の綺麗な人懐こい嬢さんでした犬

偏見はダメですね🙅‍♀️

いい経験になった!