お疲れ様、そして ヨロシク (დ☣‿☣)ノ♡ | ヤシの木の下で  pachikoのブログ

ヤシの木の下で  pachikoのブログ

ピレニーランド パチコのとっても気まぐれな日記です(-^〇^-)

ピレニーランド号が世代交代(?)しました

発送の為にたくさん荷物が乗せられ
小回りが効き
とっても便利なんです

なので
同じような車で・・・


Pachiko姉ぇがピンクがいい~!と
言ったわけではありません


何色でもいいよ
と言ったのですよ


でも望父、似合うよね(笑)


今までのは、ラジオだけ~
でしたが

今度はCDiPhoneでも
聞ける様に


これでは遠出はしないのでカーナビ
やめてもらいました


さようなら~ ありがとう~

マツコもお見送りバイバイ