その後のご報告 (დ☣‿☣)ノ♡ | ヤシの木の下で  pachikoのブログ

ヤシの木の下で  pachikoのブログ

ピレニーランド パチコのとっても気まぐれな日記です(-^〇^-)

ヘビアオヘビエジキになりそうだった
ツバメさんたち

ツバメツバメツバメツバメ
あれから数日後
無事巣立つ事ができました

ご報告するのをすっかり
忘れてまして

ご心配して頂いた方
ありがとうございました

数日は
近くの電線に止まって


練習していたり

お母さん(お父さん?)に
ご飯をもらったりしてました

無事に巣立って良かった~


アブに刺されたpachiko姉ぇの足
左の足に比べて
1.5倍程になってまして
ダボダボのズボンしか履けません

徐々に下まで腫れてきて
今は、足首までポンポンに
くるぶしがわかりません(笑)

ちゃんと病院に行き
お薬いただいて来ましたので
もうすぐ治るでしょう
きっと・・・