6月こそは!(笑)( ^ω^) | ヤシの木の下で  pachikoのブログ

ヤシの木の下で  pachikoのブログ

ピレニーランド パチコのとっても気まぐれな日記です(-^〇^-)

なぁ~んて言ってますが
多分ムリムリ
って声が・・・ 

1日目もできなかったし・・・

できる限りガンバろう


pachiko姉ぇは
canonミラーレスも持ってます


イチデジに比べて
どうも使えない・・・


説明書を読まない人なので
今まで知らなかった機能が

きっとこれって、
今のカメラには、当り前なのですよね


なので、初めて使ってみました



ノーマル ボダコさん

トイカメラ風ボダコさん

ジオラマ風ボダコさん

油彩風ボダコさん

水彩風ボダコさん


ちょっとお気に入り

魚眼風ボダコさん

その他3種類も機能があります
どれも可愛いけど(親バカ
どのボダさんがお好み

これからはミラーレスさんも
活用してあげます

ボダちゃん
モデルありがと


お天気がハッキリしませんね
シャンプーできない
コギ軍団が待っている~コーギー 


訳ありクッキーBOXの予約を
もう少ししたら
始めます

条件として、お写真が必要です

詳細は、
またブログでお知らせしますね