Facebookって、すごい・・・(^^;; | ヤシの木の下で  pachikoのブログ

ヤシの木の下で  pachikoのブログ

ピレニーランド パチコのとっても気まぐれな日記です(-^〇^-)

ンの軽~い気持ちで載っけた
3姉妹仔ピレとの家族写真


あっという間に広まって
たった5時間足らずで1000人の方が
リーチしてくださった


お顔を出すのイヤだと言った
望父&望母だったけど
勝手に投稿ました(笑)


Pyreneeland Facebook

ご無沙汰だった方からも
コメントいただいて
望父&望母も喜んでいます

そして
pachiko姉ぇ個人のページには
世界三大ドッグショーのクラフツドッグショー
今年のBISジャッジ
Geoff Corish氏からも
コメントをいただき
感激しています

今でもCorish氏はアルドくんの事を
高く評価していてくださっているようです

そのアルドくんのお話は、また後日にでも



カブトムシの土を買いに
近くのペットショップ行った時
買ってきたおもちゃ

取り合いになった末
マツコさんが勝者です(笑)