明日からシッカリ営業します( ◠‿◠ ) | ヤシの木の下で  pachikoのブログ

ヤシの木の下で  pachikoのブログ

ピレニーランド パチコのとっても気まぐれな日記です(-^〇^-)

日にち指定の発送以外は
お正月休みをいただいていましたが
明日(5日)から通常通り


なので・・・
元気を付けようと

焼肉屋さんに連れて行ってもらいました

明日は、オーちゃんママのお誕生日でもあるので
お祝いを兼ねて


pachiko姉ぇ
お肉ステーキ一切れはたくさん食べられないので
お野菜野菜、シッカリ食べました
ニンニクにんにく

明日、お目にかかる方、臭かったらゴメンなさい(笑)



お休中にハマっていたもの



ポンポン

女子なら、子供の頃に作ってことがあるとは思うけど
最近、進化してます
巻き方でができる・・・


ハサミが切れず、なかなか丸くできませ~ん
トリミング用のハサミで、切ってやろうかと思いましたが
ヤメました(笑)